徒然ブログ、はじめました。

公開日: : TAG:,

ここは、白桔梗.com管理人の白桔梗による雑多なネタブログです。

日々思ったことなどを徒然なるままに自由に書いていこうと思い、開設しました。

まだ工事中な箇所が多いですが、おいおい組み立てていきます。

以上、宜しくお願いいたします。

関連記事

謹賀新年2017

  2017年の開幕だ。 この年末年始は、(少なくとも僕の住まい周辺は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

普段祝日休みじゃあない人間が祝日に休むと・・・

  僕は仕事柄、祝日は基本的に仕事がある。会社

台風直撃のお誕生日。こんなの初めてかも。

  いやあ、この2017年の10月というのは、

お台場 パレットタウン 観覧車からの夜景。

  先日、生まれて初めてお台場「パレットタウン

漢白桔梗、生まれて初めてマッサージ店に行く。

  僕は生まれてこのかた、マッサージをサービス

男白桔梗、今更LINEを始める破目に。

  僕はこれまで、頑なにアプリ「LINE」を使

PAGE TOP ↑