「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

近年、胃が痛むことが密かに増えている件

  忘れた頃に・・・という頻度だけれども、近年胃がキリキリと痛むことがある。 そういえば前回人間ドックに行かされたときも、何か胃に問題があったようななかたような・・・?

続きを見る

TSUTAYAの必死さが伝わる

  僕は普段、レコード屋(なんて今は言わないかw)やらレンタルビデオ屋(これもあんまり言わないかw)といったお店には行かない。近年あまり音楽を聴いたり映画を観たりすることがない

続きを見る

選挙に行こう。

  さあ、また選挙がある。第18回統一地方選挙だ。 どんなものでも、僕は選挙には必ず出かけ、投票する。住民投票なんかも欠かさない。 僕は個人的にそうしているけれど、

続きを見る

情けないことだけど

  2015年現在、アラフォー年代まっただ中の僕白桔梗。 近年、あちこち痛むことが増えたような気がするわけだけども、果たして衰えなのか・・・   ふと10年

続きを見る

桜と空 2015

  今年も桜咲くシーズンは忙しく通り過ぎてしまった。毎年そうだ。まあ、世間は年度末だったししょうがないとは思うけれど・・・ それにしても、もう長いことお花見などしていないなあ。

続きを見る

だから、お掃除は嫌い、なのです。

  自分でも嫌と言うほど理解しているが、僕は掃

今更ハマるものがちょいちょい出てくる件。

  思えば、大人になってから趣味は減る一方だっ

【悲報】中年太りが止まらない。

  何とも悲しい話だ。が、僕もアラフォー。そし

【朗報?】数年ぶりにゲーム機を引っ張り出す。

  僕はファミコン世代だ。確か小学校3年生くら

謹賀新年2017

  2017年の開幕だ。 この年末年始は

→もっと見る

PAGE TOP ↑