「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

珍しく早起きする気になった件

  僕と睡眠については、年々付き合いが悪くなっていると感じている。というのも、時間をそれなりに確保しても、ほぼ寝た気がしないことが多くなっているからだ。おかげで毎日と言っていい

続きを見る

とある組織について

  そういえば、まだ戦艦「三笠」に乗りに行ったことがないな。横須賀はそんなに馬鹿遠いというわけではないので、そのうち行ってみたいね。近隣の横浜や三浦なんかは何度か行ったことがあ

続きを見る

多摩湖(村山貯水池)夕景

  多摩湖(村山貯水池)夕景   僕はたまに、夕刻の多摩湖(村山貯水池)を通りかかる。 健康のために走る人、風景を眺める人、またそれを撮影する人、佇む人、座

続きを見る

何気にマルチタスクしてるじゃあないか。

  僕は自分で思うに、器用な人間ではない。手先

最近ガチでパソコンをローン組んで買おうか悩んでいるッ!

僕はお世辞にも、収入が高いとは言いがたい。そのため、何か大きな

思った。人間、睡眠第一だ、と。

  近年、僕は慢性的な睡眠不足に陥っている。別

エコキュートの止水栓

  久しぶりに断水状態になった。まあ断水といっ

約5年ぶりにケータイ機種変更をした。

  画像は、在りし日のiPhone4S。201

PAGE TOP ↑