さて、iPhone4Sともいよいよお別れか

公開日: : 最終更新日:2015/10/21 TAG:, , ,

untitled

 

少し前に、僕の愛用するiPhone4SにおいてWi-Fiスイッチがグレーアウトするという現象が起きた。「うわ、こりゃダメだ」と青くなったものの、翌日何とか解決。

しかし、多くの事例にあるように、最近またグレーアウトしてしまった。今回は、できる解決方法をいくら試してもダメ。もうおしまいなのかもしれない。

しかし、やっぱり携帯料金が極端に上がることを思うと、どうも今どきのモノに機種変更する気になれないんだよな。別に僕は、3G電波で特に困っていないし。確かに、嫁のiPhone5Sなどはサクサクしていて大変羨ましい限りだ。けれど、このサイズ3.5インチがいいんだけどな。片手で操作できてこそケータイだろ!と個人的に思っているので、せめて4インチ台でないと。

ああ、今度こそiPhone4Sとお別れなのかもしれない。いや、3G回線のみで粘るという手もあるけどさ。やっぱ不便じゃない。それに、だいぶモッサリしてきているし。前にこうなったときにも書いたけど、潮時なのかもしれない。

やだなあ、お金かかるの。

 

関連記事

年末調整書類が外部委託になったのだが

  今年も年末調整書類を作成する季節がやってきた。これはサラリーマンである特

記事を読む

どうやら僕は、お金のかかる趣味が好きらしい

プラモデルも、ガッツリやればそれなりにお金かかるんですって。   いや、別に僕

記事を読む

近年、土日祝の人出がやけに増えたような

  どうやら、土日祝がお休みという人は多いらしい。 ちなみに僕は、定休

記事を読む

最近ガチでパソコンをローン組んで買おうか悩んでいるッ!

僕はお世辞にも、収入が高いとは言いがたい。そのため、何か大きな買い物をするときは非常に悩みそ

記事を読む

息子の部屋が片付かない。

  夏前からの話なんだけど、息子の部屋が大変なことになっている。 これ

記事を読む

【悲報】我がiPhone4S時代の終焉。※追記あり

  僕は今(2015年10月現在)、携帯電話にはiPhone4Sを使っている

記事を読む

ブログを書くのが遅すぎる

  僕はたぶん、ある種のメモ魔だ。近年ではスマホのメモ帳に何でも書きこむ。

記事を読む

疲労蓄積。

まさにこんな感じです・・・   春そして年度末。無駄に忙殺されている人は多いと

記事を読む

【悲報】中年太りが止まらない。

  何とも悲しい話だ。が、僕もアラフォー。そして運動が好きではないし、日々の

記事を読む

雑用と体調不良で日々が過ぎていく

僕は、夏場を苦手としている。いや、これまで色々夏に楽しいことはしてきたけれど、やっぱり暑さに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シミュレーションゲームをやっていると、何だか自分の実生活を反映している気がして悲しくなるような・・・

  僕はゲームであれば、シミュレーションカテゴ

僕は非常に物持ちがいい。

  タイトルにあるように、僕は自分がとても物持

睡眠に対する悩みは尽きない。

  近年、僕の一大悩みなのが「睡眠」。睡眠時間

何気にマルチタスクしてるじゃあないか。

  僕は自分で思うに、器用な人間ではない。手先

最近ガチでパソコンをローン組んで買おうか悩んでいるッ!

僕はお世辞にも、収入が高いとは言いがたい。そのため、何か大きな

PAGE TOP ↑