スティッチのポップコーンバスケットを買ったのだが

Stitch

 

先日、東京ディズニーランドで買ってきたもの。

帰宅後、洗って干しているところ…なんだけども。

何か、こう…バラバラ殺人みたいになってしまったw

しかも、他のものと違って丈があるので収納しにくいし…まあいいけど。

 

ちなみに、娘がスティッチ大好きなんだ。今年のハロウィンコスプレも、ステッィチだったんだ。

まあ、それだけさ。

ちなみのちなみに、このときのTDRツアー・ハロウィン2015は、ここ白桔梗.com内でまとめる予定…

 

 

関連記事

久々に献血をした

  思えば献血なんて、いつぶりだろう。とにかく、とっても久しぶりなのは確かだ

記事を読む

年末年始は体調不良の季節

  年末年始。僕にとって、体調主に風邪との戦いのシーズンだ。 僕はどう

記事を読む

行きつけのお店が潰れてた悲しさ。

  先日、しばらくぶりに行き付けにしかかっていた床屋へ行った。そしたら、いつ

記事を読む

掃除日和

  今日からしばらく、僕は独り暮らし。 嫁子どもらは、近年毎年夏休みシ

記事を読む

第一類医薬品がいつでも買えるのは嬉しいことだ

  「リアップ」とか「ロキソニンS」など、いわゆる第一類医薬品というのはなか

記事を読む

イベント続きだった2016年6月

熱海旅行時に訪問した「熱海サンビーチ」   いやあこの6月は、例年になく毎週何

記事を読む

生まれて初めて、映画を公開初日に観に行った。

  昨2014年に続き、僕は息子との約束で今年も『妖怪ウォッチ』の映画を観に

記事を読む

これまで100均でお買い物した最高額

僕はよく100円ショップつまり100均を利用する。日常のちょっとした小物や消耗品は、大抵揃う

記事を読む

やっぱり睡眠第一!

  「寝る子は育つ」と言うけれども、個人的に睡眠はとても大事だと思う。

記事を読む

心機一転、久々に財布を新調した。

  僕は普段、たぶん自分の身の周りの持ち物には無頓着な方だと思う。 服

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

行きつけのお店が潰れてた悲しさ。

  先日、しばらくぶりに行き付けにしかかってい

6月11日。この日はたぶん、何か因縁がありそうだ。

  6月11日という日は、僕には何の関係もない

何だか今年は「防戦一方」な気がする・・・

  相変わらず、日常のやることに追われている日

日がなプラモ作りと史跡巡りをしたいだけの人生だった。

  自分の作るもの・やること(プライベート面で

何だか疲れやすいしだるいと思ったら

  悪い予感がして(こういうのに限って当たるん

PAGE TOP ↑