これまで100均でお買い物した最高額

公開日: : 最終更新日:2015/11/08 TAG:, , , ,

a0002_001352

僕はよく100円ショップつまり100均を利用する。日常のちょっとした小物や消耗品は、大抵揃うからだ。

僕が100均に行くときは、欲しいモノが決まっている。多くても5品程度なので、滅多に1000円を超える買い物をすることはない。

しかし先日、これは空前絶後であろう買い物額を記録したので、ネタついでにメモっておこうと思う。

なお、レシートを紛失したので確たる証拠は、ない。まあそれだけに、ここにメモっておこうという気になったんだけども。

で、その金額たるや4320円(40点お買い上げ)。自分の消耗品から生活雑貨、文房具、お菓子に至るまで思いつくものを全て購入してみた結果だ。これで当分100均に行かなくて済むと思われるくらい、買ってみた。

一度に購入した金額としては、こんなに出たのは初めてだし、おそらく今後もないと思われる。珍しい事態だったので、ここに書く気になったというわけさ。

なお、最も頼りになる100均のお店はダイソーだね。

 

 

関連記事

自動車の法定1年点検2016/ヘッドライトカバー磨きに失望

  1月は、僕の乗るACR30の車検月なんだ。車検は去年やったから、今年20

記事を読む

最近我が家周辺で盗難がボチボチ発生。

  別に盗難発生じたいは珍しいことじゃない。けども、我が家周辺は所謂袋小路な

記事を読む

さて、iPhone4Sともいよいよお別れか

  少し前に、僕の愛用するiPhone4SにおいてWi-Fiスイッチがグレー

記事を読む

【即買い】魅惑のジャギ様Tシャツ

  おいお前、俺の名を言ってみろ。 個人的には、君の名は・・・というよ

記事を読む

【朗報?】数年ぶりにゲーム機を引っ張り出す。

  僕はファミコン世代だ。確か小学校3年生くらいの頃に我が家に初代ファミリー

記事を読む

自宅のルータを新調した。

  近年、我が家の場所によってWi-Fiの電波が悪くなることがちょいちょいあ

記事を読む

iPhoneのバッテリー、無事死亡。さて、どうする?※追記あり

初めてのiPhone(3GS)   僕はかれこれ5年ほどiPhoneを利用して

記事を読む

TSUTAYAの必死さが伝わる

  僕は普段、レコード屋(なんて今は言わないかw)やらレンタルビデオ屋(これ

記事を読む

公的機関の引き落とし ゆうちょ銀行だと困る件

  普通に家庭生活をしていると、公的機関からの引き落としをよく受ける。例えば

記事を読む

【比較】電球をLEDにした結果

  我が家のトイレの電球が切れた。 ここの電球は、もう長いこと使っていた。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シミュレーションゲームをやっていると、何だか自分の実生活を反映している気がして悲しくなるような・・・

  僕はゲームであれば、シミュレーションカテゴ

僕は非常に物持ちがいい。

  タイトルにあるように、僕は自分がとても物持

睡眠に対する悩みは尽きない。

  近年、僕の一大悩みなのが「睡眠」。睡眠時間

何気にマルチタスクしてるじゃあないか。

  僕は自分で思うに、器用な人間ではない。手先

最近ガチでパソコンをローン組んで買おうか悩んでいるッ!

僕はお世辞にも、収入が高いとは言いがたい。そのため、何か大きな

PAGE TOP ↑