僕の家はサグラダファミリア

koromogae

 

自宅が片付かない。

我が家で片付けという行為をできるのは、正直僕だけだ。子どもらについては、完全に教育を失敗した。嫁については、知らない。

嘆いているだけだとゴミ屋敷になってしまう。僕も元来掃除とか片付けは嫌いな部類だけど、これはやらざるを得ない。

画像は、生まれて初めて衣替えをしている状態。これを機に、時間を作って少しずつ家の中を整理していく予定。

先日、収納家具を買い足してきた。とにかく地べたにモノを置かれるのが大変気に食わない。それだとルンバを稼動できないんだよ。なので、少ない予算を立てて収納系統のグッズを調達してきたのさ。

他にも取り掛かっていることがいくつかあるので、片付くまでには当分かかるだろうね。衣替えは期限があるので先に片付けたけれど、僕が生きている間に片付く日は来るのだろうか…あっちをやったらこっちが崩壊とか…まるでサグラダファミリアのごとし、だ。ああ、でもアレは完成の目処がついたんだっけ。まあいいや。

 

 

関連記事

息子の部屋が片付かない。

  夏前からの話なんだけど、息子の部屋が大変なことになっている。 これ

記事を読む

思った。人間、睡眠第一だ、と。

  近年、僕は慢性的な睡眠不足に陥っている。別に、病気とかそういうのではない

記事を読む

公的機関の引き落とし ゆうちょ銀行だと困る件

  普通に家庭生活をしていると、公的機関からの引き落としをよく受ける。例えば

記事を読む

情けないことだけど

  2015年現在、アラフォー年代まっただ中の僕白桔梗。 近年、あちこち痛

記事を読む

WordPressが更新できなかった結果

  僕は個人的に、よくネット通販やネットオークションを利用する。 日常

記事を読む

近年、土日祝の人出がやけに増えたような

  どうやら、土日祝がお休みという人は多いらしい。 ちなみに僕は、定休

記事を読む

疲労蓄積。

まさにこんな感じです・・・   春そして年度末。無駄に忙殺されている人は多いと

記事を読む

近年、胃が痛むことが密かに増えている件

  忘れた頃に・・・という頻度だけれども、近年胃がキリキリと痛むことがある。

記事を読む

no image

包丁砥ぎにチャレンジしてみた。

  いい加減包丁のキレが悪くなってきたので、包丁砥ぎにチャレンジしてみた。

記事を読む

シミュレーションゲームをやっていると、何だか自分の実生活を反映している気がして悲しくなるような・・・

  僕はゲームであれば、シミュレーションカテゴリーが好きだと思う。中学生の頃

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シミュレーションゲームをやっていると、何だか自分の実生活を反映している気がして悲しくなるような・・・

  僕はゲームであれば、シミュレーションカテゴ

僕は非常に物持ちがいい。

  タイトルにあるように、僕は自分がとても物持

睡眠に対する悩みは尽きない。

  近年、僕の一大悩みなのが「睡眠」。睡眠時間

何気にマルチタスクしてるじゃあないか。

  僕は自分で思うに、器用な人間ではない。手先

最近ガチでパソコンをローン組んで買おうか悩んでいるッ!

僕はお世辞にも、収入が高いとは言いがたい。そのため、何か大きな

PAGE TOP ↑