やっと予定のない休日だ・・・

公開日: : TAG:, , , ,

a1370_000104

 

僕の秋は、忙しい。

普通に家庭持ちならありがちだけど、子どものイベントだけでも運動会を筆頭にいくつもやってくるもんだ。

それに各種家事、仕事も忙しい。いやいや、毎年9~12月って過ぎるの早スギィ!

この週末は、久しぶりに何の用事もない休日だ。これでようやく、タップリと眠ることができる。このところ、急な用事も結構あったからなあ。アラフォーにはツライっす。

とはいえ、デイリー任務はちゃんとある。なので、ダラダラして過ごすわけにはいかないんだけどね。まあ、ボチボチやるさ。

 

最近、ちっともプラモに触ってないなあ・・・

 

関連記事

最近ガチでパソコンをローン組んで買おうか悩んでいるッ!

僕はお世辞にも、収入が高いとは言いがたい。そのため、何か大きな買い物をするときは非常に悩みそ

記事を読む

床寝はいかんよ、床寝は。

  僕はたまに、床でガン寝してしまうときがある。 一時は毎日のように、

記事を読む

公的機関の引き落とし ゆうちょ銀行だと困る件

  普通に家庭生活をしていると、公的機関からの引き落としをよく受ける。例えば

記事を読む

どうして我が住まい周辺ではハロウィンを軽視するのか

  我が家では、毎年ハロウィン前後に東京ディズニーリゾートへ出かける風習があ

記事を読む

ブログを書くのが遅すぎる

  僕はたぶん、ある種のメモ魔だ。近年ではスマホのメモ帳に何でも書きこむ。

記事を読む

雑用と体調不良で日々が過ぎていく

僕は、夏場を苦手としている。いや、これまで色々夏に楽しいことはしてきたけれど、やっぱり暑さに

記事を読む

睡眠に対する悩みは尽きない。

  近年、僕の一大悩みなのが「睡眠」。睡眠時間が平均して確保しにくいのと、せ

記事を読む

台風直撃のお誕生日。こんなの初めてかも。

  いやあ、この2017年の10月というのは、天気的に絶対おかしい。雨が多い

記事を読む

人間ドックの結果が返ってきたのだが。

  毎年恒例・人間ドックの結果が出た。 職場の都合により、毎年初夏の頃

記事を読む

我が家には、モノが溢れかえっている。

  家族がいれば、それだけモノが増えるというわけで。 我が家には、無駄

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

普段祝日休みじゃあない人間が祝日に休むと・・・

  僕は仕事柄、祝日は基本的に仕事がある。会社

台風直撃のお誕生日。こんなの初めてかも。

  いやあ、この2017年の10月というのは、

お台場 パレットタウン 観覧車からの夜景。

  先日、生まれて初めてお台場「パレットタウン

漢白桔梗、生まれて初めてマッサージ店に行く。

  僕は生まれてこのかた、マッサージをサービス

男白桔梗、今更LINEを始める破目に。

  僕はこれまで、頑なにアプリ「LINE」を使

PAGE TOP ↑