「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

ようやくベランダを掃除した。

  さあて、我が家には掃除しなければならない場所が多々ある。僕が掃除嫌いなうえに、他の家族が何の躊躇いもなく散らかす&汚すから、日に日に汚い箇所は増えていくばかり。デイ

続きを見る

やたらと赤ちゃんと過ごす夢を見た。

そういえば一時期、「夢日記」なるものをつけていたことがあったなあ。 基本的に僕は、夢というのはその人間の記憶の整理だと思っている。その人間の脳内に散らかるあらゆる要素が、整理されると共に

続きを見る

だから、お掃除は嫌い、なのです。

  自分でも嫌と言うほど理解しているが、僕は掃除が嫌いである。しかし、汚い散らかった環境でいいと思っているわけではない。もちろん、常に整理整頓されているのが気持ちいいのは言うま

続きを見る

今更ハマるものがちょいちょい出てくる件。

  思えば、大人になってから趣味は減る一方だった気がする。まあ、労働だの結婚生活だのとあれば、人によってはそうなっても不思議じゃあないかな。 そもそも趣味は多いほうだった

続きを見る

何気にマルチタスクしてるじゃあないか。

  僕は自分で思うに、器用な人間ではない。手先

最近ガチでパソコンをローン組んで買おうか悩んでいるッ!

僕はお世辞にも、収入が高いとは言いがたい。そのため、何か大きな

思った。人間、睡眠第一だ、と。

  近年、僕は慢性的な睡眠不足に陥っている。別

エコキュートの止水栓

  久しぶりに断水状態になった。まあ断水といっ

約5年ぶりにケータイ機種変更をした。

  画像は、在りし日のiPhone4S。201

PAGE TOP ↑