「 月別アーカイブ:2017年04月 」 一覧

シミュレーションゲームをやっていると、何だか自分の実生活を反映している気がして悲しくなるような・・・

  僕はゲームであれば、シミュレーションカテゴリーが好きだと思う。中学生の頃には、確かKOEI(当時)が『信長の野望』などをファミコンに移植してさ、買ってもらってハマッていたの

続きを見る

僕は非常に物持ちがいい。

  タイトルにあるように、僕は自分がとても物持ちがよい人間だと思っている。というか、単に貧乏性なだけかもしれないけれど・・・ 例えば、僕は靴下に穴をよく開けてしまう。しか

続きを見る

睡眠に対する悩みは尽きない。

  近年、僕の一大悩みなのが「睡眠」。睡眠時間が平均して確保しにくいのと、せっかく時間を取っても睡眠の質が悪すぎるようで、ちっとも寝た気にならないしやっぱりすぐ眠くなるのであっ

続きを見る

お台場 パレットタウン 観覧車からの夜景。

  先日、生まれて初めてお台場「パレットタウン

漢白桔梗、生まれて初めてマッサージ店に行く。

  僕は生まれてこのかた、マッサージをサービス

男白桔梗、今更LINEを始める破目に。

  僕はこれまで、頑なにアプリ「LINE」を使

酒と泪と男と女

  今の心境はタイトルのとおり。言わずもがな、

一生に一度くらいは、本気を出してみたいものだ。

  別にお寒いことを言うわけじゃあないけれど、

PAGE TOP ↑