漢白桔梗、生まれて初めてマッサージ店に行く。

公開日: : TAG:, , , ,

 

僕は生まれてこのかた、マッサージをサービスで受けたことは通算しても1回しかない。どこかの温泉に行ったとき、たまたまそこでマッサージを受けてみたことがあるだけだ。つまり、お店に行ってやってもらったことなどないのだ。

そんな僕だけども、ついにマッサージ店童貞を捨てるときがきた。そう、生まれて初めてマッサージ店においてサービスとしてのマッサージを受けてきたのだ。

ウチの嫁は、大のマッサージ好きである。ああ、性的なやつじゃあないw その嫁に、珍しく「一緒に行ってみりゅ?」と誘われたのだ。上で述べた唯一のマッサージ体験から既に10年くらい経っている。それに、述べたように僕はマッサージ店など行ったことがない。ついでに風俗店も未経験だ・・・どうでもいいかw ともあれ、こうして僕の初めてのマッサージ店経験となるのであった。

行ったのは、ごく普通のチェーン店。嫁がお気に入りのお店に行こうと思ったんだけど、生憎その時間予約が取れなくて。しょうがないから、近場でテキトーなお店を探して乗り込んでみた。

僕は勝手がわからないので、いちいちお店のスタッフさんに確認したりしながら、とてもギコチナイ感丸出しの客となっていた。おそらく風俗に行ってもこんな感じなんだろうな。そんなことを思いながら、初めてのくせに90分もマッサージしてもらう結果となり、非常にスッキリして出てきた。

実際に体験したことで、日ごろ嫁がどうしてマッサージでスッキリしているのか理解できたような気がする。独り者だったら、月1とかで通うんだろうな。それくらい、いいもんだと思ったよ。

関連記事

久しぶりに風邪を引いて動けない。

  と言っても、別に熱はそんなに出ていないし正直微妙なんだけど。 にし

記事を読む

睡眠に対する悩みは尽きない。

  近年、僕の一大悩みなのが「睡眠」。睡眠時間が平均して確保しにくいのと、せ

記事を読む

人間ドック 初めて無事に帰還する。

    アラフォー年代な僕は、ここ数年毎年人間ドックに通って

記事を読む

暑さへの耐性がついたっぽい?

  近年の日本の暑さは、異常だと思う。真冬でも、直射日光が痛いほどに感じる。

記事を読む

アラフォーを実感するとき

「てつのくじら館」(海上自衛隊呉史料館・広島県呉市)   今年は珍しく、夏バテ

記事を読む

ショックッ! まさかの体重増。

  梅雨時後半。近年、毎年この時期は年1の人間ドックが開催されている。今年も

記事を読む

久々に献血をした

  思えば献血なんて、いつぶりだろう。とにかく、とっても久しぶりなのは確かだ

記事を読む

人間ドックの結果が返ってきたのだが。

  毎年恒例・人間ドックの結果が出た。 職場の都合により、毎年初夏の頃

記事を読む

【悲報】中年太りが止まらない。

  何とも悲しい話だ。が、僕もアラフォー。そして運動が好きではないし、日々の

記事を読む

床寝はいかんよ、床寝は。

  僕はたまに、床でガン寝してしまうときがある。 一時は毎日のように、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お台場 パレットタウン 観覧車からの夜景。

  先日、生まれて初めてお台場「パレットタウン

漢白桔梗、生まれて初めてマッサージ店に行く。

  僕は生まれてこのかた、マッサージをサービス

男白桔梗、今更LINEを始める破目に。

  僕はこれまで、頑なにアプリ「LINE」を使

酒と泪と男と女

  今の心境はタイトルのとおり。言わずもがな、

一生に一度くらいは、本気を出してみたいものだ。

  別にお寒いことを言うわけじゃあないけれど、

PAGE TOP ↑