お台場 パレットタウン 観覧車からの夜景。

公開日: : TAG:, , , , ,

 

先日、生まれて初めてお台場「パレットタウン」にある観覧車に乗った。

近隣の「葛西臨海公園」のそれには乗ったことがあるけれど、ここのは見る回数の割には乗ったことがなかった。近くを歩いていて、何となく乗ってみることにしたのだ。

画像は、てっぺん辺りから東京タワー方面を臨む図。ツインのタワマンの向こうにレインボーブリッジ、そのずっと奥に見える棒状のものが東京タワーだ。

こうして見てみると、お台場からの夜景も案外キレイなもんだ。

関連記事

スティッチのポップコーンバスケットを買ったのだが

  先日、東京ディズニーランドで買ってきたもの。 帰宅後、洗って干して

記事を読む

シルバーウィークって、毎年あるもんじゃないのな。

  僕は残念ながらその恩恵に与ることはできないけれど、今年2015年の9月は

記事を読む

1日に映画を2本見た話。

  個人的には、映画については「映画館まで行くのが億劫」というタイプ。なので

記事を読む

夜のお台場を歩いていて感じたこと

  先日、ものすごく久しぶりに夜のお台場を歩いた。 ☆参考:秋の夜 お

記事を読む

人間ドック 初めて無事に帰還する。

    アラフォー年代な僕は、ここ数年毎年人間ドックに通って

記事を読む

選挙に行こう。

  さあ、また選挙がある。第18回統一地方選挙だ。 どんなものでも、僕

記事を読む

イベント続きだった2016年6月

熱海旅行時に訪問した「熱海サンビーチ」   いやあこの6月は、例年になく毎週何

記事を読む

普段祝日休みじゃあない人間が祝日に休むと・・・

  僕は仕事柄、祝日は基本的に仕事がある。会社が休みであっても、個人的に仕事

記事を読む

夜の多摩湖(村山貯水池)と掬水亭風景

夜の多摩湖を臨む   少年時代は東京都下に過ごした白桔梗。多摩湖(村山貯水池)

記事を読む

気が付けば、近所の街灯が全てLEDに

  先日、チャリで帰宅していて気が付いたんだ。近所一帯の街灯が、いつの間にか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

普段祝日休みじゃあない人間が祝日に休むと・・・

  僕は仕事柄、祝日は基本的に仕事がある。会社

台風直撃のお誕生日。こんなの初めてかも。

  いやあ、この2017年の10月というのは、

お台場 パレットタウン 観覧車からの夜景。

  先日、生まれて初めてお台場「パレットタウン

漢白桔梗、生まれて初めてマッサージ店に行く。

  僕は生まれてこのかた、マッサージをサービス

男白桔梗、今更LINEを始める破目に。

  僕はこれまで、頑なにアプリ「LINE」を使

PAGE TOP ↑