「 風景 」 一覧

お台場 パレットタウン 観覧車からの夜景。

  先日、生まれて初めてお台場「パレットタウン」にある観覧車に乗った。 近隣の「葛西臨海公園」のそれには乗ったことがあるけれど、ここのは見る回数の割には乗ったことがなかっ

続きを見る

湿気ムンムンの晴れた朝。グアムのようだ。

  さあ6月だ梅雨どきだ。僕は1年のうち、この6月が最も嫌いだ。 時期的なものもあり、黒歴史的な理由もあり。とにかく6月は、他の月と比較してとても暗い色にイメージしてしま

続きを見る

気が付けば、近所の街灯が全てLEDに

  先日、チャリで帰宅していて気が付いたんだ。近所一帯の街灯が、いつの間にか全てLED化されていたことを。どうりで、やけに明るいな~とは思ったんだけどね。 僕の住まう地域

続きを見る

夜のお台場を歩いていて感じたこと

  先日、ものすごく久しぶりに夜のお台場を歩いた。 ☆参考:秋の夜 お台場「レインボーブリッジ」 僕はここお台場とは長い付き合いであり、ここがまだ「13号地」と呼

続きを見る

多摩湖(村山貯水池)夕景

  多摩湖(村山貯水池)夕景   僕はたまに、夕刻の多摩湖(村山貯水池)を通りかかる。 健康のために走る人、風景を眺める人、またそれを撮影する人、佇む人、座

続きを見る

桜と空 2015

  今年も桜咲くシーズンは忙しく通り過ぎてしまった。毎年そうだ。まあ、世間は年度末だったししょうがないとは思うけれど・・・ それにしても、もう長いことお花見などしていないなあ。

続きを見る

夜の多摩湖(村山貯水池)と掬水亭風景

夜の多摩湖を臨む   少年時代は東京都下に過ごした白桔梗。多摩湖(村山貯水池)はその時からよいお出掛け場所だったなあ。 画像は、通ったときに何となく撮影した風景。土手の遊歩

続きを見る

お台場 パレットタウン 観覧車からの夜景。

  先日、生まれて初めてお台場「パレットタウン

漢白桔梗、生まれて初めてマッサージ店に行く。

  僕は生まれてこのかた、マッサージをサービス

男白桔梗、今更LINEを始める破目に。

  僕はこれまで、頑なにアプリ「LINE」を使

酒と泪と男と女

  今の心境はタイトルのとおり。言わずもがな、

一生に一度くらいは、本気を出してみたいものだ。

  別にお寒いことを言うわけじゃあないけれど、

PAGE TOP ↑