「 ネタ 」 一覧

何気にマルチタスクしてるじゃあないか。

  僕は自分で思うに、器用な人間ではない。手先も、生き方も。 というわけで、何かするのに一部を除いては「ながら」というのが苦手らしい。もっとも「一部を除いて」と書いたのは

続きを見る

【即買い】魅惑のジャギ様Tシャツ

  おいお前、俺の名を言ってみろ。 個人的には、君の名は・・・というよりこっちのセリフの方が好きだね。 というわけで、一目見て気に入ってしまって即買いしてしまったジ

続きを見る

提督になった副作用

1/700 海上自衛隊DE261「わかば」   航空機ブログで白状しているけれど、5月くらいから今更ながら所謂「艦これ」をやりだした。常々「提督」という肩書きに憧れていた僕は、つ

続きを見る

【DIY】風呂用イスの塗装にチャレンジ

  風呂場で使っている椅子が汚くなってきたので、試しに塗装してみたお話。 まあ買い替えればよかったんだけど、何だかお値段が納得行かなかったので…なら、自分で塗り替えてみた

続きを見る

結婚式とかお葬式とかそういのはちょっと苦手。

  普通に生きていれば、当たり前だけれども冠婚葬祭イベントには何回も出くわすこととなる。 しかし、僕はこういった冠婚葬祭セレモニー的なモノに当たると非常にオタオタする癖が

続きを見る

これまで100均でお買い物した最高額

僕はよく100円ショップつまり100均を利用する。日常のちょっとした小物や消耗品は、大抵揃うからだ。 僕が100均に行くときは、欲しいモノが決まっている。多くても5品程度なので、滅多に1

続きを見る

「びっくり 恐竜のたまご」を試してみた。

「びっくり 恐竜のたまご」パッケージ   たまごを水に漬けておくだけで、72時間後殻を割って恐竜が誕生!? このおもちゃ、なんでもYouTubeでよくネタになっているらしいじゃないか

続きを見る

スティッチのポップコーンバスケットを買ったのだが

  先日、東京ディズニーランドで買ってきたもの。 帰宅後、洗って干しているところ…なんだけども。 何か、こう…バラバラ殺人みたいになってしまったw しかも、他

続きを見る

庭に除草剤を撒こうかどうか迷っている。

  ここ何年か、庭の手入れを真面目にできたため

シミュレーションゲームをやっていると、何だか自分の実生活を反映している気がして悲しくなるような・・・

  僕はゲームであれば、シミュレーションカテゴ

僕は非常に物持ちがいい。

  タイトルにあるように、僕は自分がとても物持

睡眠に対する悩みは尽きない。

  近年、僕の一大悩みなのが「睡眠」。睡眠時間

何気にマルチタスクしてるじゃあないか。

  僕は自分で思うに、器用な人間ではない。手先

PAGE TOP ↑