「 ブログ 」 一覧

ブログを書くのが遅すぎる

  僕はたぶん、ある種のメモ魔だ。近年ではスマホのメモ帳に何でも書きこむ。 僕はもう10年近くブログ運営を何かしらしている。それも、このメモ魔的要素の延長なんだと思う。

続きを見る

【メモ】自身のブログ・サイトを一本化しよう案

我が「徒然日記」のTOP(PC版)   2015年現在、僕は自身のメディアとして、この「白桔梗.com」をはじめ複数持っている。いくつかの、時期も設定もコンセプトもテーマもバラバ

続きを見る

素人がブログカスタマイズをした結果

パッと見は何とかなっている我がブログ   こうして自前でブログを作って更新しているわけだけれども、僕はブログ運営を含めてWEB全般的に素人だ。「下手の横好き」とはよく言ったもので

続きを見る

お盆時 人出は増えているが連休のお店が減っているような

  世間は盆休みシーズンだ。たぶん日本人の半分

1日に映画を2本見た話。

  個人的には、映画については「映画館まで行く

人間ドックの結果が返ってきたのだが。

  毎年恒例・人間ドックの結果が出た。

ボヤボヤしていたら、梅雨明けた。

  今年は個人的に、6月7月はやたら忙しい。特

ショックッ! まさかの体重増。

  梅雨時後半。近年、毎年この時期は年1の人間

PAGE TOP ↑