「 ボヤキ 」 一覧

シミュレーションゲームをやっていると、何だか自分の実生活を反映している気がして悲しくなるような・・・

  僕はゲームであれば、シミュレーションカテゴリーが好きだと思う。中学生の頃には、確かKOEI(当時)が『信長の野望』などをファミコンに移植してさ、買ってもらってハマッていたの

続きを見る

睡眠に対する悩みは尽きない。

  近年、僕の一大悩みなのが「睡眠」。睡眠時間が平均して確保しにくいのと、せっかく時間を取っても睡眠の質が悪すぎるようで、ちっとも寝た気にならないしやっぱりすぐ眠くなるのであっ

続きを見る

最近ガチでパソコンをローン組んで買おうか悩んでいるッ!

僕はお世辞にも、収入が高いとは言いがたい。そのため、何か大きな買い物をするときは非常に悩みそして費用の捻出に苦労することが多い。そのため、「来世は大富豪になってやる」と意外に真剣に念じていたり

続きを見る

思った。人間、睡眠第一だ、と。

  近年、僕は慢性的な睡眠不足に陥っている。別に、病気とかそういうのではない。単純に「連続した睡眠時間」を確保できない生活が続いているだけだ。 細切れにでも、寝られるとき

続きを見る

だから、お掃除は嫌い、なのです。

  自分でも嫌と言うほど理解しているが、僕は掃除が嫌いである。しかし、汚い散らかった環境でいいと思っているわけではない。もちろん、常に整理整頓されているのが気持ちいいのは言うま

続きを見る

【悲報】中年太りが止まらない。

  何とも悲しい話だ。が、僕もアラフォー。そして運動が好きではないし、日々の仕事はそこまで肉体労働ではない。太りやすくなるのは自然の成り行きさ。 3~4年前くらいからかな

続きを見る

気がつけば、12月後半・・・

  なんと、気がつけば1ヶ月ほどブログを更新していなかった。 前回が「予定のない休日」に辿りついてホッとしているところだった。けども、その後まーた公私共に忙しいプラス提督

続きを見る

やっと予定のない休日だ・・・

  僕の秋は、忙しい。 普通に家庭持ちならありがちだけど、子どものイベントだけでも運動会を筆頭にいくつもやってくるもんだ。 それに各種家事、仕事も忙しい。いやいや、

続きを見る

【悲報】我が家がすっかりホーンテッドマンション状態に

  ホーンテッドマンションといえば、東京ディズニーリゾートのアトラクションである。草木が鬱蒼と茂り、おどろおどろしい雰囲気なのが外観の特徴だ。 今まさに、我が家の外観がそ

続きを見る

どうして我が住まい周辺ではハロウィンを軽視するのか

  我が家では、毎年ハロウィン前後に東京ディズニーリゾートへ出かける風習がある。ハロウィン本番までの一週間、パーク内で仮装できるからだ。もう、5年以上は続けている。 とこ

続きを見る

シミュレーションゲームをやっていると、何だか自分の実生活を反映している気がして悲しくなるような・・・

  僕はゲームであれば、シミュレーションカテゴ

僕は非常に物持ちがいい。

  タイトルにあるように、僕は自分がとても物持

睡眠に対する悩みは尽きない。

  近年、僕の一大悩みなのが「睡眠」。睡眠時間

何気にマルチタスクしてるじゃあないか。

  僕は自分で思うに、器用な人間ではない。手先

最近ガチでパソコンをローン組んで買おうか悩んでいるッ!

僕はお世辞にも、収入が高いとは言いがたい。そのため、何か大きな

PAGE TOP ↑