「 人間ドック 」 一覧

人間ドックの結果が返ってきたのだが。

  毎年恒例・人間ドックの結果が出た。 職場の都合により、毎年初夏の頃に受けている人間ドック。ここ2年ほど、謎のメタボに苦しめられている。食生活をはじめとする生活パターン

続きを見る

ショックッ! まさかの体重増。

  梅雨時後半。近年、毎年この時期は年1の人間ドックが開催されている。今年も例外なく、僕は「業務」と称して医療機関へ出かけてきた。 そして、タイトルにあるように体重増に驚

続きを見る

【原因不明】1年のうち、半分以上は不調

  最近気が付いたんだよね。どうりで近年、活動意欲が鈍いと思ったんだよ。 おおよその感覚なんだけど、僕は1年のうち間違いなく半分はどこか調子が悪い。その、調子が悪い部分も

続きを見る

人間ドックの結果 未だかつてない恐怖に包まれる

  先日、7回目の人間ドックに行ってきた。 ☆参考:人間ドックへ行ってきたときの記事 今回の結果は、僕にとっておよそ25年ぶりに恐怖を味わうものとなりましたとさ。

続きを見る

人間ドック 初めて無事に帰還する。

    アラフォー年代な僕は、ここ数年毎年人間ドックに通っている。職場の都合か知らないけれど、毎年実施は梅雨どきになる。なので、雨の中指定医療機関へ通うイメージ

続きを見る

近年、胃が痛むことが密かに増えている件

  忘れた頃に・・・という頻度だけれども、近年胃がキリキリと痛むことがある。 そういえば前回人間ドックに行かされたときも、何か胃に問題があったようななかたような・・・?

続きを見る

普段祝日休みじゃあない人間が祝日に休むと・・・

  僕は仕事柄、祝日は基本的に仕事がある。会社

台風直撃のお誕生日。こんなの初めてかも。

  いやあ、この2017年の10月というのは、

お台場 パレットタウン 観覧車からの夜景。

  先日、生まれて初めてお台場「パレットタウン

漢白桔梗、生まれて初めてマッサージ店に行く。

  僕は生まれてこのかた、マッサージをサービス

男白桔梗、今更LINEを始める破目に。

  僕はこれまで、頑なにアプリ「LINE」を使

PAGE TOP ↑