「 南洋 」 一覧

人生の終幕には南洋で散骨を

  死んだら海に散骨を…というのは、ずっと前から思っていた。けど、どこかで(ソース不明)確か、海に散骨するのは禁止されているというようなことを聞いたこともあって、それは今まで何

続きを見る

暑さへの耐性がついたっぽい?

  近年の日本の暑さは、異常だと思う。真冬でも、直射日光が痛いほどに感じる。特に言われていないとは思うけれど、これ、地軸が変わったんじゃないかと思う。だって、僕らの子どもの頃に

続きを見る

やっぱり晩年は南洋に

以前にも書いたけど、やっぱり人生の終わり頃には南洋にいたいと思う。て、自分じゃ人生の終末点なんてわかるわけないけどさw ☆参考:南洋に移住か長期滞在か 何をしたいか、ちょっと腹案が

続きを見る

南洋に移住か長期滞在か

  僕は日本が好きと言える。なんだけども、それとは別にタイトルのようなことを思っていたりもする。まあ、何となく想像する程度で、今はまだ具体的に何をどうこうすると決めているわけで

続きを見る

何気にマルチタスクしてるじゃあないか。

  僕は自分で思うに、器用な人間ではない。手先

最近ガチでパソコンをローン組んで買おうか悩んでいるッ!

僕はお世辞にも、収入が高いとは言いがたい。そのため、何か大きな

思った。人間、睡眠第一だ、と。

  近年、僕は慢性的な睡眠不足に陥っている。別

エコキュートの止水栓

  久しぶりに断水状態になった。まあ断水といっ

約5年ぶりにケータイ機種変更をした。

  画像は、在りし日のiPhone4S。201

PAGE TOP ↑