「 庭 」 一覧

庭に除草剤を撒こうかどうか迷っている。

  ここ何年か、庭の手入れを真面目にできたためしがない。 以前は嫁が好きでやっていたが、近年全く興味をなくしてしまったため、荒れ放題になっていた。僕も忙しさにかまけて、あ

続きを見る

【悲報】我が家がすっかりホーンテッドマンション状態に

  ホーンテッドマンションといえば、東京ディズニーリゾートのアトラクションである。草木が鬱蒼と茂り、おどろおどろしい雰囲気なのが外観の特徴だ。 今まさに、我が家の外観がそ

続きを見る

剪定日和。

  我が家の庭には二羽鶏がいる紅葉が植えてある。いつだったか、他人からいただいたものだ。 その紅葉が、最近伸び過ぎて困っている。庭は兼駐車場なんだけれども、出張り過ぎてク

続きを見る

お台場 パレットタウン 観覧車からの夜景。

  先日、生まれて初めてお台場「パレットタウン

漢白桔梗、生まれて初めてマッサージ店に行く。

  僕は生まれてこのかた、マッサージをサービス

男白桔梗、今更LINEを始める破目に。

  僕はこれまで、頑なにアプリ「LINE」を使

酒と泪と男と女

  今の心境はタイトルのとおり。言わずもがな、

一生に一度くらいは、本気を出してみたいものだ。

  別にお寒いことを言うわけじゃあないけれど、

PAGE TOP ↑