「 悩み 」 一覧

【原因不明】1年のうち、半分以上は不調

  最近気が付いたんだよね。どうりで近年、活動意欲が鈍いと思ったんだよ。 おおよその感覚なんだけど、僕は1年のうち間違いなく半分はどこか調子が悪い。その、調子が悪い部分も

続きを見る

【悲報】腹筋がヤバいことになっていた。

  以前、人間ドックなどを機に自分の身体への危機感を抱いたことを書いたと思う。 以来僕は、チャリンコ通勤したり散歩したり、スクワットをしたり何かしら運動らしきものをしてい

続きを見る

雑用と体調不良で日々が過ぎていく

僕は、夏場を苦手としている。いや、これまで色々夏に楽しいことはしてきたけれど、やっぱり暑さにやられることが多い。 今年は猛暑に身体が慣れてきたせいか、まだ動けていると思う。けれどこのごろ

続きを見る

人間ドックの結果 未だかつてない恐怖に包まれる

  先日、7回目の人間ドックに行ってきた。 ☆参考:人間ドックへ行ってきたときの記事 今回の結果は、僕にとっておよそ25年ぶりに恐怖を味わうものとなりましたとさ。

続きを見る

僕とプラモデル

  今日6月11日は、米軍によるサイパン奇襲空襲から71年になる。何だかモヤッとするのは何故だろう。   僕とブラモデル 僕はこのごろ、プラモデルを作ること

続きを見る

全て”前世”のせい

サイパン国際空港の空(2014年)   僕はたまに、おかしな現象に陥ることがある。 特に縁も所縁もない場所に、強い既視感や懐かしさを感じることがある。まるでいつか、そこに存

続きを見る

全身運動で運動不足解消するべし!

やっぱり走るのが一番いいのかなあ・・・   アラフォーになって、運動不足&贅肉が気になることが多くなってきた白桔梗。 とはいえ、僕は運動嫌いのインドア派。運動を何かするにし

続きを見る

普段祝日休みじゃあない人間が祝日に休むと・・・

  僕は仕事柄、祝日は基本的に仕事がある。会社

台風直撃のお誕生日。こんなの初めてかも。

  いやあ、この2017年の10月というのは、

お台場 パレットタウン 観覧車からの夜景。

  先日、生まれて初めてお台場「パレットタウン

漢白桔梗、生まれて初めてマッサージ店に行く。

  僕は生まれてこのかた、マッサージをサービス

男白桔梗、今更LINEを始める破目に。

  僕はこれまで、頑なにアプリ「LINE」を使

PAGE TOP ↑