「 手入れ 」 一覧

【悲報】我が家がすっかりホーンテッドマンション状態に

  ホーンテッドマンションといえば、東京ディズニーリゾートのアトラクションである。草木が鬱蒼と茂り、おどろおどろしい雰囲気なのが外観の特徴だ。 今まさに、我が家の外観がそ

続きを見る

剪定日和。

  我が家の庭には二羽鶏がいる紅葉が植えてある。いつだったか、他人からいただいたものだ。 その紅葉が、最近伸び過ぎて困っている。庭は兼駐車場なんだけれども、出張り過ぎてク

続きを見る

何気にマルチタスクしてるじゃあないか。

  僕は自分で思うに、器用な人間ではない。手先

最近ガチでパソコンをローン組んで買おうか悩んでいるッ!

僕はお世辞にも、収入が高いとは言いがたい。そのため、何か大きな

思った。人間、睡眠第一だ、と。

  近年、僕は慢性的な睡眠不足に陥っている。別

エコキュートの止水栓

  久しぶりに断水状態になった。まあ断水といっ

約5年ぶりにケータイ機種変更をした。

  画像は、在りし日のiPhone4S。201

PAGE TOP ↑