「 消耗品 」 一覧

約5年ぶりにケータイ機種変更をした。

  画像は、在りし日のiPhone4S。2011年末以来、3代に亘って愛用してきた機種だ。僕は今日、コイツとお別れすることになった。そう、機種変更してきたのであった。 こ

続きを見る

照明器具がLEDばっかりになっていた。

我が家の照明器具がひとつ、どうやら壊れた模様。 丸蛍光灯×2のものですが、切れたのかと思って蛍光灯を交換。が、ウンともスンとも言いやしない。もう10年くらい使っているし、そろそろ寿命なのかな。一

続きを見る

お盆時 人出は増えているが連休のお店が減っているような

  世間は盆休みシーズンだ。たぶん日本人の半分

1日に映画を2本見た話。

  個人的には、映画については「映画館まで行く

人間ドックの結果が返ってきたのだが。

  毎年恒例・人間ドックの結果が出た。

ボヤボヤしていたら、梅雨明けた。

  今年は個人的に、6月7月はやたら忙しい。特

ショックッ! まさかの体重増。

  梅雨時後半。近年、毎年この時期は年1の人間

PAGE TOP ↑