「 白桔梗.com 」 一覧

自分の造ったものが他人さまの役に立つのは嬉しいものだ。

  最近、当サイト「白桔梗.com」にメールが届いた。開設してから何年か経つけど、そんなの初めてだ。 2014年に作成した「サイパン旅行記」において、「参考になった」とわ

続きを見る

【メモ】自身のブログ・サイトを一本化しよう案

我が「徒然日記」のTOP(PC版)   2015年現在、僕は自身のメディアとして、この「白桔梗.com」をはじめ複数持っている。いくつかの、時期も設定もコンセプトもテーマもバラバ

続きを見る

旅行記を書いておくメリット

オーストラリア・ケアンズの朝(2013年9月)   僕は個人的に、過去の旅行記をブログにまとめている。ここ白桔梗.comに、それらは格納されている。現地で楽しみつつ画像ほか資料集めに

続きを見る

だから、お掃除は嫌い、なのです。

  自分でも嫌と言うほど理解しているが、僕は掃

今更ハマるものがちょいちょい出てくる件。

  思えば、大人になってから趣味は減る一方だっ

【悲報】中年太りが止まらない。

  何とも悲しい話だ。が、僕もアラフォー。そし

【朗報?】数年ぶりにゲーム機を引っ張り出す。

  僕はファミコン世代だ。確か小学校3年生くら

謹賀新年2017

  2017年の開幕だ。 この年末年始は

→もっと見る

PAGE TOP ↑