「 運動不足 」 一覧

【悲報】腹筋がヤバいことになっていた。

  以前、人間ドックなどを機に自分の身体への危機感を抱いたことを書いたと思う。 以来僕は、チャリンコ通勤したり散歩したり、スクワットをしたり何かしら運動らしきものをしてい

続きを見る

人間ドックの結果 未だかつてない恐怖に包まれる

  先日、7回目の人間ドックに行ってきた。 ☆参考:人間ドックへ行ってきたときの記事 今回の結果は、僕にとっておよそ25年ぶりに恐怖を味わうものとなりましたとさ。

続きを見る

全身運動で運動不足解消するべし!

やっぱり走るのが一番いいのかなあ・・・   アラフォーになって、運動不足&贅肉が気になることが多くなってきた白桔梗。 とはいえ、僕は運動嫌いのインドア派。運動を何かするにし

続きを見る

突然の豪雨に強風。まるでスコールだねこりゃ。

  近年の日本は、夏場を中心に本当に豪雨が多い

お盆時 人出は増えているが連休のお店が減っているような

  世間は盆休みシーズンだ。たぶん日本人の半分

1日に映画を2本見た話。

  個人的には、映画については「映画館まで行く

人間ドックの結果が返ってきたのだが。

  毎年恒例・人間ドックの結果が出た。

ボヤボヤしていたら、梅雨明けた。

  今年は個人的に、6月7月はやたら忙しい。特

PAGE TOP ↑