「 WordPress 」 一覧

WordPress プラグイン ContactForm 7 インストールし直した

  ブログを更新しようと思ってWordPressにログインした。 したら更新マークに数字が出ていたので、とにかく更新。プラグイン「ContactForm 7」の更新だった

続きを見る

【メモ】自身のブログ・サイトを一本化しよう案

我が「徒然日記」のTOP(PC版)   2015年現在、僕は自身のメディアとして、この「白桔梗.com」をはじめ複数持っている。いくつかの、時期も設定もコンセプトもテーマもバラバ

続きを見る

WordPressを手動アップグレードする方法を忘れたので

  先日もボヤいていたように、我がWordPressの自動更新が上手くいかない件。 ☆参考:WordPressの更新がうまくいかないんだな。 このブログには関係ない

続きを見る

WordPressの更新がうまくいかないんだな。

  このサイトとは別に、もうひとつ別のサーバーでWordPressを運営しているんだ。 ところがこちらのWordPressがクセ者でさ。この白桔梗.comのとは違って、割

続きを見る

WordPressが更新できなかった結果

  僕は個人的に、よくネット通販やネットオークションを利用する。 日常的に結構欲しいモノなどをネットで探すことが多いので、どうせなら「自分専用お買いものサイト」でも作ろう

続きを見る

普段祝日休みじゃあない人間が祝日に休むと・・・

  僕は仕事柄、祝日は基本的に仕事がある。会社

台風直撃のお誕生日。こんなの初めてかも。

  いやあ、この2017年の10月というのは、

お台場 パレットタウン 観覧車からの夜景。

  先日、生まれて初めてお台場「パレットタウン

漢白桔梗、生まれて初めてマッサージ店に行く。

  僕は生まれてこのかた、マッサージをサービス

男白桔梗、今更LINEを始める破目に。

  僕はこれまで、頑なにアプリ「LINE」を使

PAGE TOP ↑